プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

What's New

久しぶりに元町に行ってきました。

横濱元町クラフトコレクション "mama*s BEAT"、、、こちらで委託販売させていただいております。

納品を済ませ、ちょっと元町でぷらぷらお買いものでも、、、と思ったけど、暑くてだめだ!!
駐車場代サービス分だけ、スーパーで買い物をして退散、、、

浮き輪を抱えた小さい子供とお母さんとすれ違う、、、暑い中大変だ~。
うちは子供たち、自分たちで勝手にプールに行く歳になったので、よかった、、、。
前はプールや水遊びの付き添いで、私が1番黒くなってたもんね~><
そのツケが今頃、シミとなって現れる、、、悲しいかな

みなとみらいをまわり、用事を済ませ、家に帰ってパソコン開くと、mama's BEATさんのHPで、先ほど納品した作品を、早速「What's New」で紹介していただいてました。

先に紹介した、まくらめのショルダーのほかはこちらのバッグです~。
黒ラメ
黒ラメは人気があるので、また作っちゃった~。
透かしを入れて涼しげにしてます。
丸ぺたんこミニ
ループの丸ぺたんこバッグ、、、これは小さめサイズです。
「みんなのエコクラフト2」に掲載されてるのを少しアレンジしました。

元町に行かれたら、ぜひお立ち寄り下さいね。

mama*s BEATさんでは来週親子で楽しめそうなイベントが開催されますよ~。
私は参加してませんが、素敵な作家さん達たくさんです。
行かれたら遊びに行きたいな~と思ってます。

<mama*sBEAT vol.10 サマーバケーション2

日時:2012.8.1⇒8.3  10:00~16:00(初日11:00~ 最終日15時)
会場:横浜人形の家 多目的室

作品の展示販売のほか、ワークショップもありますよ。
かわいい手作り作品、、、夏休みの自由課題にいかが~!?


スポンサーサイト

<< フォトブック | ホーム | ショルダーバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP