プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

フォトブック

6月に開催された「ゆめひもパサージュ2012」
フォトブックが届きました~。

05cdad049656e331acbe6d8bee8114f3.jpg

こちら「ゆめひもマルシェ」で購入できます。

私のまくらめバッグは表紙にもちょっと載せていただいて嬉しいな~。
公募作品、一人ひとり紹介されてます。みなさんの作品、会場で何回も見ていたけど、またこうしてあらためて見て「あ~そうそう、このバっグ素敵だったわ~」など思い出してます。


9月には関西で初めての紙バンドの展示会が開催されます。

紙バンドで繋がる仲間たち
なないろ na クラフト

場所 神戸異人館 ラインの館
日時 9月1日~10日 10:00~17:00
入館料 無料


詳細は主催のlovesukeさんのブログをご覧くださいね。

作品のテーマは、【私のクラフト】
ただ今、作品のエントリー受付中です。
私も参加させていただきます~。

神戸に見にいってみたいけど、やっぱり日帰りじゃキツいな~。
そうなると、今回はちょっと無理なようです、、、><
作品だけ行ってきてね~、、、。

そうそう、ゆめひもで展示された「寄せ鍋」も展示されますよ。
よせ鍋完成1

関西のみなさま、よろしくお願いします~
スポンサーサイト

<< 海好きと嫌い | ホーム | What's New >>


コメント

関西での展示会開催、おめでとうございます!
反響が楽しみですね。

Re: タイトルなし

>つれびさん

エコクラフト・紙バンド手芸は関西ではあまりまだ盛んではないそうです。
初の展示会、たくさんの方に興味を持ってもらえたらいいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP