プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

海好きと嫌い

毎年恒例、家族で城ケ島へ行ってきました。

子供が生まれる前、まだ私がデパートに勤めてて土日は出勤だったので、旦那は友達と城ケ島へ遊びに行っては、かえりにサザエとか買ってきてくれました。

そのうち、だんだん人数が増え、岩場でバーベキューをやったりしてましたね。

もともと私は海が苦手(夏自体が苦手、、、><)仕事をいいことに海行くのを逃げてました~。

子供が生まれ、ちょっと大きくなると、友人家族と一緒に磯遊びさせに行くようになり、毎年1,2回は必ず行ってます。

長男は私と同じ、、、海は苦手、、、何年か前に、なぜか海でスズメバチに刺されトラウマに、、、さらに海が苦手になり、昨日も一応海パンはいてても結局1度も水には入らず、、、
20120728122333_convert_20120729144814.jpg
私と2人でずっとタープの下、、、
こんなことして遊んだり、、、↓
20120728130300_convert_20120729144936.jpg
「太鼓の達人」やってたり、、、。海・苦手チームまったり過ごす、、。
対照的に次男は潜り大好き、全然怖がらず旦那についていく。
20120728122208_convert_20120729144906.jpg

さんざ泳いで戻ってくれば、食べ方もワイルドだぜ~
20120728123715_convert_20120729145006.jpg

来年は長男・高校生、次男・中学生となるから、一緒に海に行けるかわかんないね~。


二人とも家に帰ってからすぐに、近くのお祭りに出かけました、、、元気だなぁ~。
若いっていいなぁ~、、、

<< 去年より暑い | ホーム | フォトブック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP