プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

タイムカプセル

昨日は次男の卒園した幼稚園へ、、、、。

卒園のときに埋めたタイムカプセルを小学校6年生になって、掘り起こすのです~。

長男のときは、久しぶりに会ったお友達に、最初は照れたりぎこちなかったのですが、次男の代は最初から楽しそう~に遊んでましたね。
みんな大きくなったね~!!

ドッチボールや流しそうめんなどなど、楽しくすごし、そのあとは、ママ友5人&子供5人でランチへ~♪
久しぶりなのでママ席も子供席も盛り上がり、気が付けば4時間、、、><
子供たち「どうせだから夕飯もこのまま食べる~??」

さすがにそれはやめたけど、名残り惜しそうなので、今日また子供たちは遊ぶ約束をして別れました。
もうすぐみんなやってくるぅ~
にぎやかになりそうだね、、、。

仲よく楽しそう~に遊んでる姿はいいものです。
昨日も男の子5人、じゃれあって笑ってました。
まだまだかわいいね。



なんだかんだ言っても、夏休みは楽しいことた~くさんするのがいいよ。
楽しく過ごせることに感謝です。

今日も1日頑張ろう~♪

<< 美しい~ | ホーム | 去年より暑い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP