プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

美しい~

いや~、体操・男子個人総合 金メダル!!内村君おめでとう~!!
夜中に騒いでしまいました。

どの選手もこれまでの苦労、努力、大変なものだと思います。
それでも結果が出せるか、出せないか、、、、厳しい世界だ~。ね



私が好きな選手、、、「美しい」

体操の美しい内村くん、背泳ぎの美しい入江君、、、

態度、受け答えが美しい、、、
たたずまいが美しい、頑張る姿が美しい。

美しい人が好きだ~。
スポンサーサイト

<< テーマ1・始まるよ~ | ホーム | タイムカプセル >>


コメント

内村君、金メダルだったんだね。
よかった~。うれしい。

内村君も入江君もさわやかだよね。

頑張ってる人たちに良いことがありますように。


Re: タイトルなし

>pikaさん

本当に頑張ってる人に良いことがありますようにと思いますね。
そうでなくっちゃ、頑張ろうって気持ちがおきないよね。

やっぱり努力は報われると思いたい。

まだまだ頑張れ~みんな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP