プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

テーマ1・始まるよ~

「くりくり展#8」テーマ1・着るものつけるもの
今日、8月3日から開催です~。
くりくりDM


私が参加させていただくのは、、、

テーマ3・”くらしのなかでつかうもの”
8月23日~30日


参加作家の紹介など、詳しくは「AMULET」さんのHP・ブログで

同じイベントとはいえ、まだ会期があとなので、いまだに製作間に合わず、、、><
夏休みってなんだかんだで、やっぱり時間がない、、、。

これからどんどん作らないといけないなぁ、、、。





スポンサーサイト

<< 夏祭り | ホーム | 美しい~ >>


コメント

おっ☆

とうとう始まったのね!早いなぁ(笑)。
ほんと夏休みって,特に7月はあっという間よね。
どんな会場なんだろう…?
差し障りなかったらレポプリーズw

ところでepoさんは内村選手の金メダル,リアルタイムで見てたのね!それは盛り上がったでしょう~。
最近朝イチでネットでオリンピックのニュースを見るのが日課になっています。
始まる前は「別に…」っていうかんじだったけど,やっぱり始まると気になる(笑)。
日本選手,まだまだ頑張ってほしいね(^^)。

Re: おっ☆

>さとかさん

イベント、会期が3つに分かれてるので、なんかまだピンときてません、、、。
テーマ3まで、きっとぎりぎりまでアタフタしてることでしょう、、、。

オリンピック、な~んか見ちゃってる~。体操、最初の方見逃したけど、途中からずっと見れたよ。
やっぱりリアルタイムって盛り上がるぅ~。夜中にひとりで「おっ!」とか「わっ!」とか騒いでました。

もう母親の心境で見ちゃうね。
みんな頑張れ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP