プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

夏祭り

今日、明日は地域の夏祭りです~。

今年はお友達のお店のお手伝い。
午前中はテント張ったり、荷物運んで、、、
今日はいくらか暑さが和らいでます。準備には楽だけど、一雨こないといいなぁ~。
お祭りはやっぱり暑くないとね、、、ビールも売れ行きがかわるよね。

夏まつり

また午後から頑張っていってきま~す。


あ、夕べのサッカー、、、ちょっと見るのが遅れ、先制点が入ってから見始め、二点目のときはたまたまちょっとテレビの前から離れてました、、、><
結局点が入った瞬間は見れなかった~。

でもおめでとう~。
その後、競泳見ながら、いつの間にか寝てました、、、。

今日の夜は、な~にかな~。
お祭りの後じゃ起きてられないかな、、、。





スポンサーサイト

<< 夏祭り2 | ホーム | テーマ1・始まるよ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP