プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「9color's+」

今日はアトリエ・ハートインハンドさん主催のグループ展
「9color's+」へ行ってきました。詳細はこちら→「アトリエハートインハンド
9colors+1
台風の影響で、夕方からは雨風が強くなるかしら~と心配しつつも、レインコート着て鎌倉へ~。

9colors+3
雨の江ノ電もまたよろし、、、。
鎌倉に着くと必ずサザンの原坊の「鎌倉よな~ぜ」と歌声が頭に流れてきます♪
何年経っても、何回行ってもね。

9colors+2
会場は長谷駅からすぐ!!
「長谷壱番館・夢ギャラリー」
9名の作家さんの素敵な作品がそれぞれの部屋に展示されてました。

25日(日)まで開催なので、まだまだ間に合います。
鎌倉散策しながらどうでしょう~?

「贈る展」&「FOI衣装展」

9月に入ってから、うちにこもって作業の日々、、、そしてちょっと夏の疲れもでちゃったりなんかして、、、。
なかなかお出かけできませんでしたが、今日最終日のイベントへ。

マガジンランド主催:手芸&クラフト「贈る展」
エコクラフトのひさままさんの作品が展示されてるので、見に行ってきました♪
悠玄
素敵な作品がたくさんで楽しくなりました♪
地下の展示スペースは羊毛フェルト。
chiku chikuさんの可愛い作品もありました!

次に、銀座から新宿へ移動し、、、
「フレンズオンアイス衣装展」へ。
FOI衣裳展1

FOI衣裳展2
衣装、たくさんありましたよ~~~♪
FOI衣裳展3
素敵~~~うっとり~。

前にバレエの衣装も見に行きましたが、こういう衣装って大好き!!!いいわ~。
昔、バンドやってる時も衣装作るのが楽しみだったな。

会場は新宿高島屋。
ユザワヤが入ってるから、ちょうどいいから買い物しよう~と思ってたら、なんと閉店セール中!!
下北沢に移転だそうで、、、

閉店セールとか期間限定とか、そーいうのには弱いよね。
つい、生地を買ってしまった。いっぱ~いあるのにね。
でもね、可愛いの見つけちゃったんだもん。

久々にお出かけしたら、すっかり秋のディスプレイでした。



夏の行事、終了~

真夏のデザフェス、終了しました。
ご来場、応援、ありがとうございました。

デザフェス8

デザフェス9
デザフェス10

什器持ち込みで車で搬入の要領もわかったので、、、また来年、なにかイベントに出展したいなぁと思いました。

デザフェスの前後はこちらへ、、、
新横浜スケートリンク
フレンズオンアイスも今日で終わり、、、

あ~いろいろ夏の予定が終わった、、、。

真夏のデザフェス

明日から
「真夏のDESIGN FESTA+GAKUTEN 2016」
東京ビッグサイト
11:00~19:00

私は明日27日(土)のみ、ガラス作家のpikaさんと出展します~。
ブースG-201
夏デザフェス1

明日も暑いのかな~!?
明日の什器やら荷物をまとめてるだけで汗だく、、、><
私はビッグサイト初出展なのでドキドキ・わくわくです。



夏のデザフェス

いろいろイベントが続いてますが、、、
今年初真夏のデザインフェスタに参加しま~す。

2016.8.27(sat)-28(sun)
東京ビッグサイト西1・2ホール


ヨコハマハンドメイドマルシェに続いて、pikaさんと一緒の出店です。
「えぽぴか屋」は27日(sat)の1日のみの出店です!!
夏デザフェス1

デザフェスのHP,出展者紹介→

pikaさん:ガラスアクセサリー。自作のガラス玉をメインに、貝殻や珊瑚、マリンチャームなどを使った海なアクセサリーを作っています。
夏デザフェス2

わたくし:紙バンドと他素材を組み合わせて個性的なバッグやカゴを作っています
夏デザフェス3


相方pikaさんはこの他にもイベントがあります~♪

◇7/24(日) 10:00~17:30
博物ふぇすてぃばる!@九段下科学技術館
D-17ブース 会場MAP 博ふぇすHP

◇7/27(水)~8/7(日)※火曜定休
感じる涼展@神楽坂temame(委託)
temameHP temameアクセス
企画展終了後9/11まで委託販売あり(期間中8/8~8/16夏期休暇、火曜定休)

詳しくはpikaさんのブログで→Ocean Accord

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE