プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

待ち時間に、、、

200812152057000_convert_20081215221130.jpg

めずらしくかぎ針編みをしました~。
主人の病院の待ち時間があまりに長いので、何かできないか!?と思ったところ、かぎ針なら場所をとらず、ちょこちょこっと出来る!!

今日、待ってる間に、モチーフ2枚完成、、、。

せっかくいい暇つぶしを思いついたのに、、、しばらく病院待ち時間はなくなった、、、。
なんと入院になっちゃった~><

事故から1か月もたってからの入院、、、なんかピンとこない。

首の痛みがひどく、ちっともよくならず、「ムチウチってこんなに大変なんだ~!?」と思ってたら、感染して炎症起こしてたらしい、、、。
しばらく点滴に通っていたのに、それでもよくならないので、入院になりました。

家にいるより安心だけど、ここ1か月はずっと一緒にいたから、な~んかいないと変な感じ。
淋しがる子供には「出張中と思えばいいじゃん」と言いつつ、自分に言ってるのかも、、、。

早く原因がわかって、治りますように~。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP